鑑定評価にの流れ

ご相談から納品まで


鑑定評価書の場合で通常2?3週間程度
お問い合わせ・ご相談

鑑定評価書が必ずしも必要ない場合もございますので
お客様のご相談内容から、ベストな方法をご提案いたします。

処理計画の策定

ご相談いただいた内容から、お客様に必要な業務と納品までのスケジュールをご提示し、報酬額の見積書をご提示させていただきます。

ご依頼、必要書類のご提出

ご依頼内容及び報酬額をご確認の上、ご依頼いただきます。
また、この際、必要書類(注)の提出もお願いしております。

調査開始(現地調査・資料の収集)

案件によってはご依頼者様に立会いをお願いする場合があります。

評価作業

現地調査で判明した不明点の確認、価格形成要因の分析等の鑑定評価作業

経過報告

業務の進捗状況等を適宜ご報告します。

鑑定書類等の作成

鑑定評価額と鑑定評価額を決定した経緯を記載した鑑定評価書を作成します。

納品・ご説明

完成した業務の報告書を納品させていただきます。
必要に応じてご質問も承ります。

アフターサービス

納品後についても、不明点のお問い合わせ、その後の有効活用のご相談等随時承っております。また、売却する際のご相談についても不動産業者と連携し、スムーズなお取引をお手伝いいたします。

(注) 必要書類はご相談内容等によって異なるため、見積書の提出時に
 ご提出をお願いする書類についてご提示させていただきます。

資料請求・お問い合わせ


お問い合わせはこちら

お電話は下記まで

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業務内容

鑑定部門
鑑定評価サービス 同族間取引・等価交換 賃貸等不動産
コンサルティング部門
相続財産に不動産が含まれる場合 研究・その他の業務

他言語鑑定

弊社では各国語による、他言語鑑定書の作成も承っております。

緒方不動産鑑定事務所

株式会社
緒方不動産鑑定事務所 東京本所

〒105-0001
東京都港区虎ノ門3-20-4
虎ノ門鈴木ビル2階
TEL:03-5408-7791
FAX:03-5408-7792
不動産鑑定業 国土交通大臣登録 第186号





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株式会社 緒方不動産鑑定事務所 東京本所
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